コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DNAと宗教

日本ソマチット学会の研究発表より

ソマチットという名称そのものを知らない方が圧倒的に多いのが現状だと思います。この会で初めて聞いた、と言う方も多いと思います。 

私自身も約7年前フランス人の研究者ガストン・ネサン氏の研究についてレポートした「完全なる治癒」という本を読んだ時に、初めてソマチットという名前を知りました。

「このソマチットとは何なのだろう」そんな疑問が、本を読んでいく間に私の中に高まっていきました。

「不死の生命体」いわゆる、死なない生命体がこの世に存在するという事に非常に興味を覚えたのです。

私自身も色々な修行の中で、様々な生命現象を目撃してきました。
そして実は「不死の生命体が血液の中にある」という密教の教えに出会

い、その存在を直感的に確信していたのです。
しかしそのことについて多くの人に出会って、尋ねても誰も答えられず、「そんな物はあるはずがない」と言われてきました。

密教の中に「血脈」という概念があり「血の中に脈脈と受け継がれていく尊い意識や、魂がある」と弘法大師空海は教えているのです。

「この血脈とは何なのだろう」とずっと探求してきたのです。
そしてこのガストン・ネサンのソマチットというものを知った時に、「これかもしれない」という感覚が自分の中で動いたのです。

心と体をつないでいるものは何か、
そして魂とは何処にあるのか、

密教においては、「魂は血の中にある」と教えられています。
私は「血の中にずっと生きている生命体があるのではないだろうか」と思っていたのです。

そしてやがてソマチットというものに出会って、「これがそうなのか!」と思えたのです。

1200年も前に空海は、血液の中に、意識を持った生命体がある事を見抜いていたのかもしれません。

「神秘」としか言いようがありません。
死ぬ事を運命づけられた人間。

その中に死ぬことのない生命体が生き続けている、という事。
それが、どんな意味を持ち、我々の生き方や、この地球の未来に対してどんな役割を担っているのか。

病気に対して、専門家の方、医師の方がこの中に沢山おられるかと思います。

その方々に私はこう問いかけたいのです。
治癒とはどんなことなのか?

自然治癒はどのようにして起こるのか?
人は何故治るのか?
私自身がこうしたことを探求していく中で、私の中で起こった最も衝撃的な出来事は、やはりこの「ソマチット」という1つの生命、微小生命体との出会いなのです。

ソマチットが作る未来は、今までの医学や常識、そして生き方、全てをひっくり返してしまうかもしれません。

この世の中に死なない生命体が存在している、そのことを認める事自体が、「私たちがいったい今まで何を学んできたのか」ということを深く突きつけられることにもなりかねないのです。

そして私はこれを手がかりとして、人間の生きる事の意味と、価値と、存在の尊厳に繋がるところまで、ソマチットの研究を通して進めていけることを願っています。その大いなる探求の旅がここから始まるのだ、とそう思っております。


ここから私の経験論になりますが。
よく面白半分に宇宙や健康の話しを書いていると思われるので少しその考え方に至るまでの理由を書きますね!

出身は京都ですので子供時からいろいろな宗教に触れて来ましたo(^-^)o 亡くなった祖父が日蓮宗の不受不施派の僧侶だったのですが事情があって片山家に養子に入ったのです。

小学生の時から旧約聖書のエゼキエルの記を読み日蓮宗の龍ノ口の法難の話しを聞いてUFOに興味を持ったのですね!

また物理学療法に三十年以上関わって来て目に見えない力で病気が治るのを見て、また経験して世間が信じない理解出来ない

現象に興味を持つ様になったのですo(^-^)o
ほとんどの人は馬鹿にした治療方法で面白い様に病気が治るのを見てきたのです。

会社は白寿生科学研究所と言い治療器具はヘルストロンと言います!Googleで検索してみて下さいね!

実社会には学校や知識だけでは理解出来ない不思議な職業があるのだと思いました。

常日頃から自分自身も喘息で苦しんだ経験と宗教的経験が宇宙と健康と宗教に興味をもつ様になった理由なのです。

驚いたのはこの世の中にはもっと不思議体験の人達が大勢いたのですo(^-^)o誰もが自分のルーツや存在の意味を探し求めているのがよくわかったのです。

生きている限りこの疑問を追求するのがライフワークなんだと思うのです。

最近の発見はDNAソマチッド物質の存在なんです!人間の身体からでる波動で癌も治し金属にも反応すると言う不思議な不

死の物質なんです!この話しは物理学療法を仕事でやっていたので理解出来るのですねo(^-^)o

2012年のアセッション(フォトンの光)の影響で地球上のDNAが影響を受けるのは思い付きで言っている訳では無いのですねo(^-^)o

ソマチッドはマイナスイオンの影響を受けて自然治癒力を高めるのは科学的にわかったのです。

偶然全てが重なったのではなくそのような時期に来ているのだと思うのです。

経験ではマイナスイオンは脳の働きを改善するのは解るのですが地球上のDNAが宇宙からのフォトンの影響で次元上昇も有り得るのです!

ただしやはり経験が無いと理解されないと思っていますが・・・

知識は経験には勝てないのですねo(^-^)o宗教的儀式はこのDNAソマチッドを活性化するため必要なものだと最近わかって

きたのです。何故ならそれぞれ自分の信じている宗教で家族や自分が救われた経験が大なり小なり誰でもあるからなのです。

例えで言うと、同じ様に肥料や水をやっても植物の成長が違う様に日本国だけでも約八百宗派もある宗教に功徳や利益の違いがでるのは考えられるのです。

もしこの違いを科学的に説明出来るとすればDNA先駆物質ソマチッドを集める宗教的儀式の格の違いではないか?

高低浅深が宗教にはあって現実を直視したら正邪が解ってきたのです!

理証・文証より現証がソマチッド物質を集めている所を教えているのですねo(^-^)o


素晴らしいo(^▽^)o

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラエリアンは素晴らしいo(^▽^)o

国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース
2010年12月26日(日)


    ジュリアン・アサンジが人類の名誉ガイドに任命される
12月15日ラスベガス

  国際ラエリアン・ムーブメント の創始者および指導者である弥勒菩薩
ラエルは、ウィキリークスの創設者および代表であるジュリアン・アサン
ジに名誉ガイドの称号を授けました。
「ジュリアン・アサンジが、誠実な政治指導者という神話をぶち壊し続
けられるようにするために、彼には私達のエネルギーと支持が必要です」
と、ラエルは日本での最近のスピーチの中で言いました。それは、ラエル
が地球上の生命を創造した地球外からの科学者たちとの遭遇の37年目を
記念して、ラエリアンが集まった場所でのことです。 
(ラエルのスピーチの抜粋はこちらで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=AKsDynJ6PFo ) 
 ラエルはまた、アサンジへ向けて無名の一般人や、マイケル・ムーアな
どの有名な政府の策略の批評家などからの支持が殺到したことを称賛しま
した。
 「革命はインターネットにまで達しました」とラエルは言います。「人
々は、真実を愛し政府の嘘を暴露する人達を黙らせようとする、超大国の
支配的な企てに反感を抱いています。そのような人達は今、「我ら人民」
という言葉に基づいて主導権を握ろうとしています」
 ラエルはさらに言います。「これはとても良い兆候です。若い世代は物
を言わない羊でいるつもりはなく、その代わり、インターネットの自由の
ために戦おうとしています。インターネットは、全世界の人々を何の疑問
も抱かない消費者や納税者にしようとしている超大国や多国籍企業によっ
て支配されていない、最後の、そして唯一の自由なメディアです」
 自分の理念に忠実であり続けるつもりだと言っているアサンジのように、
ラエルは、この37周年記念の日に、世界を変えるという自分の使命を再
確認し、ラエリアンたちに「笑いの革命」を続けるように求めました。 
 「多数のラエリアンが、政治集会や自国の首相の講演会に参加して、政
治家が『我々は強い国を作り上げます』などのようなことを言い始めたら、
笑ったらいいと思います。笑いこそ、愚かさに対する最高の答えです」
 「アサンジは、かつてのネルソン・マンデラのように刑務所に入ってい
ますが、すぐに出られることを知っているから、きっと笑っているだろう
と思います。彼が言論の自由を擁護し、自国民の利益を大事にすると見せ
かけている人達を困らせ続けられるように、彼に私達のエネルギーを送り
ましょう」とラエルは結びました。
プレスリリースへのご意見・ご質問及び日本ラエリアンムーブメントの瞑
想セミナー情報、またインタビューについては、以下の広報担当までお問
い合わせください。
-------------------------------------------------------------------
ラエリアン・ムーブメント rael.org 及び press.rael.org について
ラエリアン・ムーブメントは世界最大の無神論を唱える非営利団体であり、
地球上の生命が、聖書原典においてエロヒムとして知られる異星人の文明
により、DNAの合成を経て、如何にして創造されたのかを述べています。
会員数は世界104カ国、70,000人にのぼり、この異星人がマイトレ
ーヤ・ラエルにもたらしたメッセージを広めるべく活発に運動を展開して
います。それは、彼ら異星人エロヒムを公式に迎えるための大使館の建設、
及び平和と非暴力の価値観を広めるという目標を持っています。
ラエリアン・ムーブメントは、その非順応主義と政治的には正しくないそ
の哲学を通じて、世界に波紋を投げかけています。
    インタビューまたは更に詳しい情報をご希望の場合は
       次の連絡先までお問い合わせください
非営利市民団体 日本ラエリアン・ムーブメント http://www.rael.org
広報担当 沼倉 英晶 www.press.rael.org
TEL : 03-5348-3877 FAX : 03-5348-3910
e-mail : jrm-pr@y2.dion.ne.jp

本メールはあくまで参考情報としてのみお送りするもので、営利的な宣伝
の意図は全くありません。もしも、間違ってこのメールを受け取られた場
合、あるいは今後私共からメールを受け取ることを望まれない場合は、件
名に"Stop"と記した本文が空文のメールをjrm-pr@y2.dion.ne.jp までお
送りください。
貴方には貴方個人のデータにアクセスし、修正及び削除、または拒否する
権利があります。
********************************************************************
   Julian Assange named Honorary Guide of Humanity
LAS VEGAS, Dec. 15 - Rael, founder and leader of the International
Raelian Movement, has awarded the title of Honorary Guide to Julian
Assange, founder and leader of Wikileaks.
“Julian Assange needs our energy and support so he can continue to
destroy the myth of honest political leaders," Rael declared in a
recent speech given in Japan, where Raelians had gathered to
celebrate the 37th anniversary of Rael's encounter with the
extraterrestrial scientists who created life on earth.
( See excerpts of Rael's speech at
  http://www.youtube.com/watch?v=AKsDynJ6PFo )
Rael also praised the avalanche of support Assange received from
both the anonymous public and prominent critics of government
deception, including Michael Moore.
“Revolution has reached the Internet," Rael said. "People are
revolted by the superpowers' dictatorial attempt to silence those
who love the truth and reveal lies of the governments, so those
people are now taking charge in accordance with the words 'We the
People'.”
He added, “ This is a very good sign that the younger generation
isn't ready to be silent sheep but instead is ready to fight for
freedom of the Internet, the last and only free media not
controlled by the superpowers and multinational companies trying to
make the whole world population a mass of consumers and taxpayers
who never question them.”
Like Assange, who says he will remain true to his ideals, Rael
reaffirmed on this 37th anniversary his mission to change the
world, asking Raelians to keep the 'laughter revolution'.
“ I hope that thousands of Raelians will attend political
meetings and the public speeches of their prime minister, and that
when the politicians start to say things like 'we will build a
strong nation', that everybody will laugh. Laughing is the best
answer for stupidity,"
“Assange is in prison like Nelson Mandela was, but I am sure he
is laughing as he knows he cannot stay there a long time,” Rael
concluded.
“Let's send him our energy so he can keep championing freedom of
speech and keep embarrassing those who pretend to take care of
the interests of their people.”
If you have comment and questions or for more information about the
meditation seminar by the JRM or interviews, please contact the
person in charge of the PR section.
-----------------------------------------------------------------------
About the Raelian Movement rael.org et press.rael.org
The Raelian Movement is the largest non-profit atheist organisation
in the world, which relates how life on earth was created by an
extra-terrestrial civilisation, known in the original Bible as Elohim,
through the synthesis of DNA. It brings together 70,000 members from
104 countries who actively publicise the message these extra-terrestrial
scientists gave to Rael, with the goal of building an embassy to
welcome them officially and propagate their values of peace and non
violence. The Raelian Movement is making waves through its non-
conformist and politically incorrect philosophy.
CONTACT
For any interviews or information:
Japanese Raelian Movement
http://www.rael.org
Public relations Section: Hideaki NUMAKURA
www.press.rael.org
TEL : 03-5348-3877
FAX : 03-5348-3910
e-mail : jrm-pr@y2.dion.ne.jp
This text is only for information and is free of any commercial
intention. If ever you have received it by error or if you wish to
receive no more information from us, please send a blank e-mail
mentioning as subject "Stop" to jrm-pr@y2.dion.ne.jp .
You dispose of the right of access, rectification and opposition
to your personal data.
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夫婦別姓は素晴らしい(-_-;)

実は我が家は十年前からそうなんですが、なんの問題もありません。(笑)

個人的には真の男女平等はそこから始めるべきだと考えています。

結婚する事によってどちらかの姓名を名乗るのを法律上強制するのは、国家主義で個性本位支持の未来型イデ

オロギーに反するのです。

人間の価値は名前や素性で決まるのではなく、その行いによって決まる!

仏教の基本なんですね♪(笑)子供は本人の意

志で成人になった時点で都合のよい方の名前を名乗ればよいと思います。

アメリカも黒人の大統領になったのですから日本人も意識を変えて

とりあえず個人的に出来る、国家主義から個性本位主義の未来型ライフスタイルにしたほうが良いと思います。

新しい経済的効果が生まれ社会的にも活性化するのは間違いないのです。(笑)

一人の意識の改革は水の波紋の様に全ての人の意識改革になります。

これが全ての宗教の原点なんですが、真実の宗教はその元々の教え

に従えば、争いの無い個人を尊重した、国家主義を排除したイマジンの社会になるのです。

国家に利用されるレリジョンはもう卒業する時代が来たのですね♪

家庭の幸福を考えれば戦争は起きないのです!自分達の息子が死んで喜ぶ親は居ませんよね(笑)
記事を読む: 標準 | モバイル
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DNAの不思議

限りなく進化するミクロの世界なんです。

それらがマクロの宇宙と波動のコミニケーシヨン

でいつも繋がるのだと思えるのです。

天才的なひらめきは宇宙からのメッセージを信じ

て成功しているのだと思えるのです。

それが全ての宗教の共通点だと思います。

スピリチュアルな世界は宇宙からのメッセージを

信じて行動した平凡な人間が偉大な人間に進化し

た結果なんです。そう思えてならないのですね(^O^)/

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スピリチュアルとアカシックレコード

宇宙には人類の全ての疑問に対してアカシックレコードが回答してくれると聞いています♪

その情報を脳がアンテナの役割でキャッチして受信するのだと思うのです。

スピリチュアルは誰にも平等に宇宙からのメッセージとして発信されているのですが、
個人差があり受信出来る人とそうではない人がいるのだと思うのです。(笑)

礒 一明氏の話しは、まさに今までの疑問を目から鱗の様に回答してくれたのです♪

このスピリチュアルとネットビジネスはそれぞれが繋がり関連性があると思うのです。
究極の宇宙からのプレゼントだと感じました。人生の最適化は素晴らしい♪

http://www.commercejungle.com/pdf/dvd072906.html
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
