コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

哲学なきビジネスは無意味

起きて半畳 寝て一畳 食べて三合

古来日本人が1日を生きるのに必要な糧はこの程度で足りると言われています♪

それ以上の富は何かしら理由が無いと際限の無い欲望の海に入り込んでしまうと考えます。

マイケルジャクソンやジョンレノンがお金儲けの為に歌っていたとは思えないのです。

彼等は哲学が有ったと思えるのは歌詞を読めば伝わって来ますよね♪

贅沢をするためビジネスをやるのは成功が難しいと思います。(笑)

鳩山さんが批判されていましたが、生まれつ銀のスプーンを持っている事に対するジェラシーにしか見えないのです。


もし政治家が莫大な利益を上げたらもっと批判が集まった事でしょうね♪

自分以外の人間になろとするのが一番不幸なんですね♪(笑)


多数決で決める事が全て正しい訳ではなく実は少数の頭脳に従う事が身体全体にとっては

幸せになるのですが民主主義ではその事の理解が無理なんですね♪

ジョンレノンはいつも言っていた言葉に自分の歌が理解出来るのは

世界中に十人位しかいないだろう?だったのです!

身体の中でも頭は一つしか無いのですから多数決をやれば頭はいつも手足に負けてしまいます。(笑)

これが民主主義の限界なんですね♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。