コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アメリカ経済からの脱出

以前の友人に千昌夫さんに株や不動産を売っていた人がいるのですが彼が暴落のカラクリを教えてくれたのです


ね!株の先物取り引きを米国が持ち込んだ時米国は日本経済が不動産を担保に株式が実態経済以上に上がってい

るのに目を付けて先物取り引きで売り浴びせて株を暴落に持って行ったのですね。ブラックマンデーは私も経験

しましたが日経平均が三分の一以下まで下がったのです。今も昔もアメリカを信じて投資した場合大変な傷を


日本人は受けたのですね!以前の私のプロフィールに土地本位制から個性本位制に未来社会はなって来た!


と言うのはそういう意味なんです。経済も政治も世界中の財布に日本国はなっているのですね!人の良い善良な

日本国民は税金がどんな使われ方をしているか興味も関心も無いの

ですが民主党政権になったのは意識改革が始まったのだと思います

。これからは消費税が本格的に上がりますが

労働組合がバックアップしている現制権に期待度が上がります(笑)

中国もアラブ諸国も外貨を米国ドルで保有するのを見直しだしたのですね。(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
