コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

元気ですか?

皆様お元気ですか?この気の元と言う言葉は身体の内面からくる波動やエネルギーの事を言っているのですね。私の知人に笑い顔のプロがいるのです!社員や経営者に笑い方のレクチャーをして研

修費を取っているのです。時々コメントをもらいますが笑う事で免疫力が上がり周りの雰囲気が良くなり会社の業績が上向くそうです。以前吉本興業の明石家さんまさんが言っていましたが人を笑わせる

のは神の仕事だと何気に教わったそうです。ホロコーストで有名なアウシュビッツ収容所で生き残った人達を調べたデーターがあるのですが毎日笑う努力をしているユダヤ人の二人がいたのですが彼等

が笑う大切さを教えたのですね。ユダヤ人ジョーク集の本を読んだ事があるのですがどんな逆境でも笑い飛ばすのです。我々日本人は辛いとネガティブになりますが笑う事でポジティブにマインドが変わ

るのです。それが波動になって相手に伝わりますからビジネスも家庭も明るい雰囲気になって居心地が良くなり会社も仕事がうまく行って収入も増えるのです。子供や犬は自分が好きか?嫌いか?大人

の気持ちを波動で感じると言われています。第一印象なんです。経験では一分位で分かるのですね。躊躇したり迷ったりしているのは波動が伝わってノーと信号を出しているのに無理矢理に行動しているのです。


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
