コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハス精神の鳩山総理大臣

過去に国連総会で環境問題を第一声に議題に取り上げた日本国の総理大臣が何人いたでしょうか?(笑)


記憶の有る限りでは鳩山総理大臣意外は居ません。まさにトヨタ自動車が社運を

賭けてプリウスを作った時と同じように地球環境を無視して経済的な発展は出来ない!知っていたのですね。

まさにロハス精神なんです。(笑)カルロスも電気自動車を作るとマスコミに発表

しましたが、未来型ビジネスは、地球環境を考えた宇宙型ビジネスしか生き残りが出来ないと思います。
ちなみにGoogleEARTHは火星や月も地球と同じように

見られるのですが、パソコン上で見るたびに、地球上のテクノロジーが、宇宙レベルになったと思います。(笑)

鳩山総理大臣がコペンハーゲンでIOCのオリンピックの総会に参加するらしいの

ですが、彼は景気は人間の心理で変わる事を知っているのですね。


勇気 元気 強気 覇気 の四つの気が充満した時に初めて経済は上向きになります。(笑)

新政権はこれからが楽しみなんです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。