コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

インスピレーション♪

ペンギンは一生涯の伴侶を初対面から十秒で決めるそうです?♪

これは経験で解るのですね♪(笑)以前何百人も仕事の関係でお婆さん達と話した事がある

のですが、今まで生きて来て一番良かった事は、旦那さんが亡くなった事だと何故か言うのですね♪(笑)

何故なら見合い結婚で好きでもない相手と一緒になったのだから、楽しいことが生きている内は、何もなかったと言うのですね。

いまは息子や娘と旅行にも行けるし好きな物が食べられし今まで最高な毎日だと話すのです♪(笑)

脳は第一印象で実は未来の答えを一瞬に教えているのだと思うのですね。

太宰 治の言葉に「わたしには正しいか?間違っているか?そんな事はどうでも良いので

す。大事な事は、自分が好きか嫌いかだと言うのですね。」

脳はバーチャルな世界をリアリティーな世界にしていくのです。努力では嫌いな事を好きな事に変えるのは出来ないのですね。

これがインスピレーションなんですね♪(笑)第一印象で嫌だな?と思った結婚や仕事は何

十年努力しても、決して好きにならないと思うのですね♪(笑)

これが赤い糸や天職と呼ぶのではないでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
