コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新型インフルエンザ

1957年以前に生まれた人間はアメリカで免疫力があるので感染しにくいと発表がありました。(笑)

実はビールスだけではなく五十年以上生きていると、全てに免疫力が備わって来るのですね♪

宗教もビジネスも健康も全て宇宙の法則で動いているのが良く解る年齢なんです。

以前に故松下幸之助氏が若者の行動力と老人の経験があれば奇跡が起こせると言っていましたが、次に世界がどうなるか、インターネットの情報と経験で大体解るのですね♪

重厚長大産業の時代は終焉が確実になったのです。内なる宇宙の研究が進み人間の脳の働きと外なる宇宙のビジネスがリンクした産業が主流になると思います。(笑)

戦国時代に織田信長が三千丁の火縄銃で天下を統一したように、インターネットは全世界の情報を数分間で知ることができるのです。
これをビジネスに組み合わせれば奇跡が起こせるのです。(笑)

このブログを読んでいる一部の皆さんはもうご存知ですよね♪

アメリカではニューロンビジネスが研究開発中です。これは人間の潜在的な購買意識を消費者の脳神経に訴えて商品を販売しょうと言うもので、未来型ビジネススタイルとして確立されています。

インターネットはいわば地球上の脳神経に当たる情報伝達システムですから、ビルゲイツが地球上で一番リッチになったのは当たり前なんです。(笑)

未来を制する者はビジネスを制する者なんですね♪次に来るのは、デジタルの携帯電話によるユビキタス市場なんですね。

iPodの上をいく第4世代型携帯電話が間もなく市場に出ます。今の携帯電話より通信速度が十倍も速い携帯端末は世界中の消費者の行動を革命的に変化させると思います。(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
