コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダーウィンとファーブル

ファーブルはダーウィンの進化論に真っ向から異論を唱えているのです!

彼は地蜂の子育てを観ていて彼等がある幼虫に自分達の卵を産み着ける場所を一ミリも寸分違わず産み着けるのを観察して不思議に思っていたのです!

これは学習したり進化して出来たのではなく生まれ落ちた瞬間から身についた習性だと確信していたのですね!

これはダーウィンの進化論で言う時間をかけて生命が進化した!と言う理論からは全く説明が付かないのです。

考えられるのは全ての動物、植物、昆虫生命は生まれながらに遺伝子の中に子供の育て方や子孫の増やし方をDNAの遺伝子の設計図として組み込まれていると考えるのが自然なのですね。

これがユングの集合の理論と関係して来るのです。DNAには共通した記憶が無意識の中に存在して状況に応じて本能的に発揮されて代々 輪廻の様に繰り返すと言う理論なのです。

これが宇宙の法則では『全てが必然で偶然はない!』と言う事なのです。

何気ない我々の日常生活も全て必然でやっている事で偶然に結婚したり出産したりしているわけではないと思うのですo(^-^)o
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
