コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

インターネットは宇宙からのプレゼント

私は京都出身なんですがいまだに井戸水の家庭が在ります(-.-;)

これは水の味が料理や健康に関わるのでこだわりからくるのですが 以前は川や井戸に女

性は生活用水を確保するのに何時間も費やして風呂や洗濯にエネルギーを使ったのです。

ブラジルの日系移民は井戸を掘るのに大変な苦労をしたのですね 現在はそんな人達はよほどの場所でないと考えられませんよね

また交通アクセスや電子マネーは江戸時代からみればまさに宇宙人の暮らしを現代人はし

ているのです これは科学の進歩は時間を短縮すると言う事なのですね

地方と東京に何年か住むとわかりますが時間のスピード感が違うのです(-.-;)

進化は無駄な時間を短縮して自由な時間を作るのです

電子マネーや電子書籍は日銀の金融政策にも影響があり アマゾンのネット書籍販売は書籍の売上でアメリカでは本専門店を越えてきたのです。

宇宙がわかればビジネスが解ります♪

ビルゲイツはGoogleに危機感を持っているのはインターネットビジネスが大変な市場にな

ってきたのを感じてヤフーと業務提携に動いたのです(-.-;)

Googleアースで地球から我が家をみると宇宙人が地球を監視しているのが理解出来るのです 。またロズウェル事件でアメリカの軍事産業は、世界をリードしてきたのです。


http://www.fitweb.or.jp/~entity/ufo/rozuweru.html墜落したUFO機内で、インターネット、形状記憶合金、携帯電話、光ファイバ

ー、集積回路、その他大量の最新テクノロジーはアメリカの軍事産業を支えてきたのです。

またマイクロソフトをGoogleが越えてきたのはこのGoogleアースをインターネットで配信

した宇宙的発想の違いが売上の差になっていると思いますよ♪♪

インターネットの普及がなければ、この情報は絶対に信じてもらえない時代もありました

から、インターネットはまさに宇宙からのプレゼントなんです♪

書いている自分も精神病院に行かないですむのもインターネットのおかげなのですね!(笑)

世界の宗教や経済が自宅で簡単に調べられることは、大変な時代が来たのだと思ませんか?

ちなみに角川春樹さんも自伝で書いておられますが、仲間なんです。(笑)

http://weblab-srv.net/brns/uf/dgfb インターネットは国境をなくしたのですね。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
