コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙と健康とビジネス

筑波大学名誉教授の村上和男さんの説では人間のDNAは宇宙から来たもので偶然出来あがったものではないと言う説明があります。http://fushigi.at.webry.info/200701/article_6.html

私もまったく同意見なのです!これは宇宙には偶然出来上がったものは何もなくすべてがサムシンググレートな働きで出来上がったと考えるのが自然なのです。 生命(DNA)だけではな

くその彼らによって作り出された人間が地球社会で秩序と道徳を持たせるために地上にある全ての宗教を作ったと考えるのがやはり自然なのです! これはインターネットの普及でグーグ

ルで自宅にいて簡単に調べることが出来ます!もしこの説に異論があれば必ずコメントがあるのですがどの宗教団体も沈黙するしかないのですね! 持論ですがこれからは人が集まる場所

や会合には必ずパソコンで疑問はその場で検索する勇気がないと若者は納得しないと思っています。 病気の原因のほとんどが自律神経(脳の誤作動)で90パーセント起こるのです

またほとんどが血液の汚れつまり生活習慣で決まるのです! これは脳と心臓が血液の半分を使いますから汚れた血液では内臓は正しくは働らかないのですね。 分かりやすく言うと酒帯運

転が重大犯罪に認定されてきたことで分かると思いますが脳の誤作動は深刻な状態だと想像が出来ると思います。 車の事故より怖いのが人生の岐路に立ったときの脳の働きの誤作動なの

ですね!タバコも薬も同じ様に脳の働きを低下させます。 これは健康な状態でなければ正しい判断は難しいと言うことなのですね!これがビジネスとも関係して来ることは想像できると

思います。 アメリカではプロのトレーダーはやはり決してお酒を飲まないのです。24時間為替は動いていますから酔っていたのでは利益は出ないのです。 また百年前は人間の平均寿命

は50歳だったのですが今では80歳を越えてきています。これは人間の進化と寿命が関係していることを意味するのです。 もし宇宙にスピリチアリ(サムシンググレートな意志)が寿命を

伸ばすプレゼントだけではなく経済的なプレゼントもあり得る のです。健康で健全な脳の働きのある人間は何らかの形で宇宙のスピリチアリで助けないわけがないのですね。 これは

過去の偉大な歴史上の人物を調べれば分かりますが彼らは何らかの形で宇宙からのメッセージを受けて預言者や指導者になり長寿で社会に影響力を残しているのです。

ちなみに、先ほどのサイトは始めて見る方には、かなり衝撃的な映像だと思います。(笑)
われわれ人類は動物園のサルと似ていて毎日誰かに管理されているのです。そして檻の外には興味がなかったのですが、少しずつ気がついてきた小数の人達がいるのですね!

何しろ毎日が餌の奪い合いで人間も動物も同じ感じで生活していますのから、中々頭の上の世界まで意識がいかないのです。(笑)

ジョン・レノンはそれに気がついた一人だと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
