コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

犯罪者と職業

意外と世間が気がついていない事柄がこの話しの因果関係なのです。

実はパソコンやインターネットを使うインテリジェントの職業の人達は、犯罪者が少ないのです。

アメリカでブロンクス街とハーレム街のパソコンの保有率を調べたデータがあるのですが、圧倒的に前者が多いのがわかったのです。
これは所得が無くて持たないのではなく、彼らは必要性を感じなくて買わないのです。

貧しいから犯罪者になるのではなく、向上心のなさから貧しくなり犯罪に走るのですね。ちなみに営業関係の仕事は進化しないと売れませんから、犯罪者は少ないと思いますよ(笑)

以前のブログにも書きましたが富は成功の目的ではないのですが、思考力の欠如が犯罪や不幸の原因になるのですね♪

知性的な頭脳の職業の人達は、ほとんど報道される
ような犯罪者にはなっていないのです。(笑)

そう考えると幸福の条件は富や名誉や地位ではなく、知性的な暮らしと言えるかも知れませんね♪(笑)

アメリカ帰りの方からアメリカではロハス精神は怠け者の考え方で金持ちからは馬鹿にされていると、言われたのですが、サブプライム問題ですっかりアメリカでも意識革命が起こったかも知れませんね♪(笑)

実際問題アメリカの自動車ユーザーの間ではプリウスが爆発的に売れているのです。(笑)
地球環境の限られた資源の大量消費はインテリジェント層の知性的な人達からは敬遠されているんです。

またアメリカに詳しい友人はエリートは酒もタバコもやらない知性的な人種を言うと話しをしていました。
特にハリウッドでは省エネのプリウスはエリートのステータスなんだと聞いていました。(笑)

「小欲知足」 これがキーワードなんです?(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
