コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

究極のセキュリティーと宇宙

口座番号と暗唱番号とこのワンタイム・パスワードがないと銀行口座は開けないのですね! 一分毎に六桁の数字がアトランダムに変化します。

究極のセキュリティは宇宙の法則から来たツールでもあります。
幾何学は宇宙を数字で唯一、解き明かす学問なんですが、『一定不変の

法則は無い!』時間軸と数字の変数を組み合わせると、ワンタイム・パスワードしか無いのですね。

刻一刻と数字が変化する事で、セキュリティの情報を最新の状態にするのはまさに宇宙の幾何学の応用なんです。


ミクシイもユダヤの法則22対78で運営されて会員を増やしていますが、ビジネスはこの宇宙の法則から外れると成功しないのですね!

経済はアメリカ的な大量消費スタイルから日本古来からある質素倹約スタイルつまりロハスビジネスの時代に入って来たのですね!


自分は京都出身なんですが、和楽器や洋楽器のコラボをお寺の本堂を借りてやるセッションが多いのですが、狭い土地で無限の奥行きと精神的

広がりをクリエイテブするのが真の文化なんですね~(・_・;)
広大な屋敷や空間が無くても目を瞑ればそこには無限の宇宙が待っているからなのですね!o(^-^)o


脳と宇宙は繋がっていますからLOHAS精神はまさに宇宙精神なんです。
宗教や政治やイデオロギーを越えた宇宙精神は誰にでも解るのですね。

限られた資源を大切にするのは人間のエゴイズムを無くす尊気な精神世界で平和活動にも繋がるイマジンの世界でもあるのです。o(^-^)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
