コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙が理解出来ないとビジネスは理解出来ない!

【◆今世界は「為替本位制」の時代に入った】●お金を儲けるには、大きく分けて2通りの方法がある。一つはモノやサービスを提供して利益を出す方法⇒実体経済。もう一つは、株などいわゆる金融商品を安く買って高く売ることによって、利益を得る方法⇒マネー経済。そして今はマネー経済によって得られる利益のほうが実体経済によって得られる利益よりも、はるかに大きくなっている。●為替レートは「外国の通貨がどれだけ自国に入ってきて、自国の通貨がどれだけ外国へ出て行ったか」という資金の動きを示す単純な指標にすぎない。この単純な指標こそ、経済の動きを知るためにもっとも重要な指標となった。まさに今世界は「為替本位制」の時代に入ったということ。●資本主義の競
争社会において、国家が存在しつづけ、成功しつづける方法は、2つしかない。一つは、新しい富を創造すること。もう一つは、すでに存在する他人の富を奪いとることなんです。また世界経済の構図がだんだんと変わってきていますよね。アメリカの一極支配構造から、欧州、中国、ロシアといった多極支配構造へと移行しつつあるようです。こういった世界的な動きをFXを通して勉強していければいいですよね。
経済が宇宙的なスケールでひろがってくると「引き寄せの宇宙の法則」が働いて富の二極化が進みます。
ネットワークも為替も「梃子の原理」レバレッジが宇宙を味方にして富を得る理想的な手段なんです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。