コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アポカリプスの時代

ロハス健康塾・片山です(Googleで検索出来ます )http://www.mmkk924.com/index.html宇宙と人類の新しい宗教のあり方第三文明を提案します。http://ja.rael.org/e107_plugins/raeltv_menu/view.php又宇

宙が大好きな宇宙と健康に興味がある仲間を求めています。人はただ何かに頼って生きるだけでは成幸しないと考えています。皆さんはいかがですか--人間は脳の働

きで幸不幸が決まります。人のDNAは宇宙から来たと確信していますhttp://www14.plala.or.jp./tm86/このサイトで皆さんも騙されたと思ってクリックして見てくださ

い。私も宇宙塾の矢追純一http://spacian.net/さんや法華経の「龍ノ口法難」http://myokan-ko.net/menu/ds.htmの勉強をしている内に宇宙の虜になりました。

「未知との遭遇」の話がわかる人が必ずいると思います。この映画
は私のサイトの中を見ていただければそれをヒントに作られてるのがわかります

よ。今一番興味が在るのは、筑波大学名誉教授の村上和雄博士の理論でもある人間
の設計図は誰が作った?http://fushigi.at.webry.info/200702/article_1.html

偉大なる何か!サムシンググレートで作られてる。http://www.iarp.or.jp/nenji7.htmその話を皆さんと一緒にしたくて仲間に入りました、船井幸雄さん曰く宇宙が理

解できないとビジネスは出来ない!土地本位制の社会から個性本位制の時代が来たのです。後はロボット・コンピューターが単純作業は取って代わります。個性的な皆さん!よろしくお願いします!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
