コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙とスピリチュアル♪

全ての答えは、宇宙のInfinite Intelligence(無限の知性)にある、という考え方があります。
人により様々な呼び方をしますが、同じ事を指しています。これは、引き寄せの法則などで一部明らかにされ始めている「宇宙の真実」「人生の真実」に相当する真理を指します。

こうした考え方の多くは、チャネリングや、スピリチュアルリーダーの交信という形で、無限の知性からの情報として届いています。時には神(創造主)から直接であり、時にはアッセンディド・マスター(次元上昇した魂)からであり、時にはもっと身近な存在からです。これらのメッセージは、存在を信じる信じないに関わらず、メッセージに極めて類似性がありながら、同時に私達の次元を超えたメッセージであるという共通点があります。

こうしたメッセージの、いくつか共通点をあげてみます。

この宇宙、地球が存在しているのは偶然ではなく、創造主がいて計画があって存在している
魂という永遠の存在がいて、魂の進化の為にこの世に自己実現と学びの為にきている
全宇宙で共通している絶対法則に、与えたものが戻ってくるブーメランの法則と、自分の考えが人生の結果を引き寄せる引き寄せの法則、そして、思考の想像が創造になる創造の公式がある
この法則には制限がなく、創造主の選り好みもなく、ただ思考が結果を導くプロセスがあるのみである。よって、一部の人だけの特権でもなく、夢の実現は全ての人が平等に可能である
これらのプロセスをうまく活用すれば、この世の全ての人は、自分の考え一つで願った現実が手に入れることができる
与えたものが戻ってくる、という法則が存在するなら、あなたは何を与えますか?

奪うことに集中すると、徳が枯渇し、ストレスがあなたをむしばみます。与えて豊かになることで、幸せの近道をいきませんか? まずは、いきなり一番大切なものや大金をあげるのではなく、あなたの善意や愛、気づきといった無限のポジティブエネルギーをあげてみてください。

引き寄せの法則が存在するなら、あなたはどんな思考を選びますか?

引き寄せの法則に関して既に日米でたくさんの書が出て、この法則の真実が、どんどん明らかになってきています。こうした引き寄せの法則を活用して、実際に願った結果を手に入れた人はどんどん増えています。こうした法則が、詳細は異なっても基本は同じプロセスが紹介されているのも、もはや偶然ではありません。関連書を読んで、ここに真理を感じない方が難しいかと思います。
あなたの思考が引き寄せる現実を選べるなんて、素晴らしいと思いませんか? 笑う門には福来たるとは、けだし至言です。あなたは、今日、たった今、どんな思考を選びますか?
今日の思考が明日の現実を作ります。

創造の公式が存在するならば、あなたは何を創造しますか?

もし、あなたの想像が創造されるとしたら、あなたは何を想像しますか?

アインシュタインは言います。
「想像は知識よりも大切だ。知識は限界がある。想像は世界を包み込む」

あなたが生まれた証しとして、世界に残したい考え、想像、そして創造はなんですか?
こんな問いかけを自分にすることで、あなたのRAS(Reticular Activation System)(脳が答えを必ず探し出す装置)が作動し始めます。

ここで、考えてみて下さい。

もし、与えたものが7倍になって戻ってくるなら?
自分の考えが現実を引き寄せることができるのだったら?
心で想像したことが創造できるのだったら?

人生の願いを叶える全ての力は、あなたの心の中にあります。

こうした絶対法則を活用すると、現代社会の人生の悩みは、殆ど解消してしまうのではないでしょうか? 人生で苦しんでいる人にも、ビジネスで思う結果が出ない人にも、同様に解決が手に入ることになります。

さて、ここで少し現実に話を戻します。引き寄せが本当に働くのならば、汗水垂らして働く必要はないのでしょうか?こんな現実的な疑問が浮かびます。願うだけで全てが叶うなんて絵空事に過ぎない、と、心のどこかが反発する人もいるかも知れません。

人生において、また、ビジネスにおいて、願った結果を手に入れるには、結局何をしたらよいのか?宇宙の絶対法則だけに身をゆだねるのか? 既存の成功哲学の言うとおり、成功の要素を一つ一つ何年もかかって磨き上げなければいけないのか?

こうした素朴な率直な疑問の答えを、一緒に探していきませんか?「神との対話」「奇跡のコース」始め、宇宙からの真実のメッセージは、英語圏から発信されたものが大多数です。これは私の勝手な推測ですが、宇宙は、英語圏でメッセージが出たものが一番世界に広く届くことを知っているからでは、と思っています。実際、ここアメリカでは、まだ日本語に翻訳されていない名著は五万とあります。また、セミナー、オーディオプログラムなどを含めると、宇宙からのメッセージに関して、おそらく世界一の最先端情報発信地になっていると思います。そこで、アメリカに住む日本人として、こうした著作、セミナー、また、実際にお会いした人からのインスピレーションを、できるだけ分かりやすく、かつ実人生で応用しやすいようにお届けしたいと思っています。

礒 一明著
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。