コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

マイケル・ジャクソンの真実

世界中のファン同様、ラエリアンたちもマイケル・ジャクソンの死を悼んでいます。彼は世界平和を促進する行いにより、ラエリアンの名誉ガイドの最初の人々の中の一人として1992年に任命されました。

ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルは、ラスベガスで昨年12月に会ったジャクソン・ファミリーに、(マイケルの死に)哀悼の意を表明しました。

宗教の限界をイマジンを歌ったジョン・レノンと同じようにスーパースターはわかっていたのです♪(笑)素晴らしい♪

http://go.4649.st/dne079
マイケルがラエリアンだった事が最初の映像のラエリアンマークで現されますよ♪

http://azoz.org/archives/200412081154.php
ジョン・レノンも宇宙とコンタクトを取っていたのです♪

http://go.4649.st/LBFU8T
個人的な宗教研究の入り口なんです♪

http://go.4649.st/V2dRIH
ジョン・レノンのイマジン♪

http://go.4649.st/n3G8oW
マイケル・ジャクソンのウィアザーワールド(メンバー中のティナ・タナーはSGIなんですよ♪)

ジョンもマイケルも宗教的な争いを超えた、宇宙的スケールで世界平和を訴えていたのです♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
