コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

インターネットパワー

インターネットはビジネスだけの為に地球上にもたらされた訳では無いのですね(笑)

真のリーダーの声を直接民衆に伝える為に出来て要るのです♪

マルチン・ルターは神と民衆の間に教会は要らない!

と言って宗教改革を行い大変な迫害を受けたのです!

今のマスメディアはまさに民衆を惑わす教会の様な存在に成ってしまったのです。

国民が信じて選挙で選んだ国会議員を検察とマスメディアの世論誘導によって優秀な議員を潰すシ

ステムに有権者はもっと怒るべきだと思います。

改革には必ず利権者の命懸けの抵抗がありますが、ネットパワーで

皆さんがイニシアチブを取らなければせっかくの宇宙からのプレゼントのインターネットも真価が発揮

出来ないのですね(笑)


未来社会に希望を残す為に信じて投票して国会に議員を送り出したのですから最後まで

応援するのが有権者のあるべき姿だと思います♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

法律は誰の為に有るのか!!

国民の生命と財産を守る為にあるのは憲法でも保証されているのです。


一番怖いのは思想弾圧なのです。戦争中に特高警察があり法律を盾に国民を思想犯で逮捕

したのです。過去に官権と 戦う事は非国民と言われて、その家族は学校で子供達まで石を投げられたのです。

父親から聞いています。なぜならお上には逆らうな!と言う伝統が日本人には有るからなのですね。


ゲーテの言葉に「もはや愛する事も怒る事も無い人間は葬り去られてしまえ」


と言うのがありますが、民主主義とは権力者と戦う事が民主主義なんです。


命懸けで鳩山政権には検察と戦ってもらいたいと思うのです。


聖書の好きな言葉に「汝嘘をついた事もない人間だけが石を持ちあの女を打て」


がありますが、今の法律的な解釈では親が子供の経済的援助に贈与税を払わなければ


違法になります。(笑)現実はほとんどの家庭で親の援助で結婚したりマンションを新築したり


しています。(笑)「人の痛みは百年でも我慢出来る!!」


有権者は現政権をそんな感じで冷ややかにマスコミ報道だけを信じて見ていると思いますよ。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
