コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

民主党の支持率低下に思う事

支持率低下がマスコミで問題になっています。
思わず笑ってしまいました。いつもの国民性がまたまた現れて来たのです。(笑)

財源が無い上前政権の莫大な借金を背負っているのですから、マニフェストが予定どうりいかないのは当たり前ですよね。(笑)

アメリカのように優先順位を付けてやれる事からやればいいのです。

戦後半世紀の不始末を数ヵ月で解決する政治家がいるのか考えてみれば解ると思うのです。

また鳩山総理大臣や小沢幹事長の資金問題を検察の特捜部は捜査し

ていますが、新政権のイメージダウンをマスコミと二人三脚でやっているとしか思えないのです。

エイズ問題で官僚を逮捕させた政権ですから、過去の不正が暴かれる事を恐れる権力者が
まだ力を残して上野の山に立て込もって戦っているような感じがするのです。(笑)

二十歳を過ぎたら誰でも有権者の弊害がまた支持率低下となって騒がれ出しただけだと思わず感じてしまうのですね。

黙って任期中は見守る度量がないと政治家も育たないと思っています。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
