コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アメリカ経済からの脱出

以前の友人に千昌夫さんに株や不動産を売っていた人がいるのですが彼が暴落のカラクリを教えてくれたのです


ね!株の先物取り引きを米国が持ち込んだ時米国は日本経済が不動産を担保に株式が実態経済以上に上がってい

るのに目を付けて先物取り引きで売り浴びせて株を暴落に持って行ったのですね。ブラックマンデーは私も経験

しましたが日経平均が三分の一以下まで下がったのです。今も昔もアメリカを信じて投資した場合大変な傷を


日本人は受けたのですね!以前の私のプロフィールに土地本位制から個性本位制に未来社会はなって来た!


と言うのはそういう意味なんです。経済も政治も世界中の財布に日本国はなっているのですね!人の良い善良な

日本国民は税金がどんな使われ方をしているか興味も関心も無いの

ですが民主党政権になったのは意識改革が始まったのだと思います

。これからは消費税が本格的に上がりますが

労働組合がバックアップしている現制権に期待度が上がります(笑)

中国もアラブ諸国も外貨を米国ドルで保有するのを見直しだしたのですね。(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本経済のシナリオ

久々に我が意を得た!(笑)素晴らしい内容の

メルマガが届きました。ご紹介しますね♪

安部芳裕氏の『日本人が知らない恐るべき真実』をご紹介します。

もしかしたらFXよりも大事だったりするかもしれませんよ。 【◆

日本は既に財政破綻している・・・ 】 ・家庭に置き換えてみますと、年収577万円なのに

年間支出は830万円、更に借金の総額は9160万円もあるという状態です。どう考えてみて

もこんな状態をいつまでも続けられるはずがありません。「経済学の定義」に照らし合わ

せてみれば、日本は既に財政破綻していると言っても過言ではありません。  ◆日本は

経済大国?・日本経済の実態とは、私たちの預貯金、年金、保険金を原資とした借金を上

から流し込み、政・官・財そして暴力団などがその利権に群がるという構造になっている

のです。このような日本の経済構造の中でGDPを増やすということ

は、更に借金を増やすことと同義です。今でも「日本は経済大国」
と信じている日本人は多いと思いますが、それは砂上の楼閣であり

、借金の上に築かれた幻想は、近い将来、必ず崩れ去る時が来るでしょう。 ◆日本がIM

Fの管理下におかれた時の予測とは・・・・米国の金融専門家たちは

日本の財政状態を、もう既に回復不可能なほど財政破綻が進んでい

て、これを改善するためには相当大胆な改革をしなければならず、

日本が自らこのような改革をやることはないので遠からず破綻すると見ているようです。

出所は定かではないようですが、「ネバダ・レポート」というのが

あって「日本がIMFの管理下におかれた時の予測」として、下記8項目の改革が行われる

であろうと予測しています。①公務員の総数、給料は30%以上カット、およびポーナスは

例外なく全てカット。 ②公務員の退職金は100%全てカット。 

③年金は一律30%カット。 ④国債の利払いは5~10年間停止。 ⑤消費税を20%に引き

上げる。 ⑥課税最低限を引き下げ、年収100万円以上から徴税を行う。 ⑦資産税を導

入して不動産には公示価格の5%を課税、債券・社債については5

~15%の課税、株式は取得金額の1%を課税。 ⑧預金は一律1000万以上のペイオフを実

施し、第2段階として預金額を30~40%財産税として没収する。 

★いかがですか?安定を求めるために公務員を志望する人たちが増えているようですが、

どうなんでしょうね。そのうち上記の予測が本当に現実になるかも

しれません。そのためには、早いうちにいろいろ対策を考えておい

たほうが良さそうです。

どうですか?迫力のある内容ですよね。個人的にはそのとおりだと思います。

多少付け加えると、将来的に備えるのはお金より子供だと考えてい

ます。マネーゲーム的なバーチャル経済では、雇用の創出が無いために、内需のある足腰強い実態的経済が育たないのです。


言うなれば、子育ての苦労をしないで老後は楽な生き方をしたいと考えるのと同じ感じですね。


最後に経験からくる一言!!人は幸せや健康や

お金持ちになりたがるが、その人達と同じ努力は決してしない! (笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

元気ですか?

皆様お元気ですか?この気の元と言う言葉は身体の内面からくる波動やエネルギーの事を言っているのですね。私の知人に笑い顔のプロがいるのです!社員や経営者に笑い方のレクチャーをして研

修費を取っているのです。時々コメントをもらいますが笑う事で免疫力が上がり周りの雰囲気が良くなり会社の業績が上向くそうです。以前吉本興業の明石家さんまさんが言っていましたが人を笑わせる

のは神の仕事だと何気に教わったそうです。ホロコーストで有名なアウシュビッツ収容所で生き残った人達を調べたデーターがあるのですが毎日笑う努力をしているユダヤ人の二人がいたのですが彼等

が笑う大切さを教えたのですね。ユダヤ人ジョーク集の本を読んだ事があるのですがどんな逆境でも笑い飛ばすのです。我々日本人は辛いとネガティブになりますが笑う事でポジティブにマインドが変わ

るのです。それが波動になって相手に伝わりますからビジネスも家庭も明るい雰囲気になって居心地が良くなり会社も仕事がうまく行って収入も増えるのです。子供や犬は自分が好きか?嫌いか?大人

の気持ちを波動で感じると言われています。第一印象なんです。経験では一分位で分かるのですね。躊躇したり迷ったりしているのは波動が伝わってノーと信号を出しているのに無理矢理に行動しているのです。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

タカのメッセージ

片山さんへ、


岩元貴久です。


2016年夏季五輪、残念ながら東京招致はかないませんでした。


夜遅くまで、招致の結果にハラハラしていた人が結構いたのではないでしょうか?


アメリカでは結果の発表が朝でしたので、朝起きてからすぐにインターネットのライブ中継をみていました。(いやぁ、本当に便利な世の中になったものですね。)


さて、結果的に東京招致は実現しませんでしたが招致活動に携わった方々、本当にご苦労様でした。


そして、日本を代表して世界に東京を日本を、日本文化、日本人をアピールしてくれてありがとうございます。


今回の招致活動ですが、結果よりももっと大切なものを得たのではないかなと思います。


招致活動を通して、東京、そして日本、はたまた日本文化、日本人のすてきなところを世界にたくさんアピールできましたよね。


その過程で、おそらく招致に携わった方々は、日本のことをたくさん勉強されたのではないでしょうか?


こういう経験は、招致に携わった方にとって貴重な体験ですし、財産となったと思います。


そして、それはわたしたち日本人にとっても、日本のすばらしさを再発見することにつながりました。


もちろん、この招致に関心を寄せていた世界の人たちにも伝わった事でしょう。


もう1つ、大切なことがあります。それはこれまでの日本のすばらしさを認識しただけでなく、これから日本が世界がどうあるべきかを考えるよい機会にもなったと思うのです。


都市の設計や地球環境との共生など、人類が自然との関わりの中で、どのような暮らしをしていくのかを考えるのに、非常に役立ったのではないでしょうか。


オリンピックの開催はならずとも、今回の招致活動において、日本、そして世界にとっては、とても意義のある成果を得たのだと思います。


ぜひ、今回の招致で目指したものを、これから実現して日本の都市づくりを世界のよきお手本となるように実現させていただきたいです。


そして、そのときは招致に関わった方々に、中心になっていただきたいです。


その意味でも、今回はこれまでの招致活動の疲れを癒していただき、その後には、ぜひこれまで以上に精力的に、活動していただきたい。


もちろん、そのときにはわたしを含め、多くの人たちが協力することでしょう。


東京招致に携わったすべての人に感謝と期待をこめて。


ぜひ片山さんも、招致に携わった方を直接知っていたら、ねぎらいの言葉をかけてあげてください。


もし直接の知り合いがいない場合でも、心の中とかブログやメルマガで、彼らをねぎらってあげましょうよ。


それが、わたしたちが本来持っている精神の美しさなのですから。


ありがとうございます。

岩元貴久

このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙と為替

最近FXの詐欺事件が北海道でありましたが、良く考えたら為替の意味が解らず、
誰でも為替で儲かると錯覚している投資家が被害者だったような気がするのです。

宇宙にはDNAを地球上にもたらしたサムシンググレートの働きがあるのですが、
為替にも宇宙の法則があるのです。(笑)黄帝が陰陽五行説を考えたのは、まさに宇宙には一定の法則が有るのを知っていたのです。

その中に「明日の易は解らない!」があるのですが、騙されて詐欺に会った投資家のほとんどが為替が解る!そして儲かる!と考えたのです。(笑)

FRBの理事長でも解らない為替の変化が庶民で解るでしょうか?(笑)

原点に帰って、人間の理解を超えた宇宙的な法則で為替が動いていることに気が付いたほうが良いと思います。

ヒントは解らない事が解る!これが理解出来ると詐欺にも会わず確実に利益が上がります。

プロフィールにも書いていますが、宇宙が解らないとビジネスは解らないのです。(笑)

プロの為替トレーダーは酒もタバコもやらない!ラエリアンが喜びそうな資質も必要なんですね(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
