コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハス精神の鳩山総理大臣

過去に国連総会で環境問題を第一声に議題に取り上げた日本国の総理大臣が何人いたでしょうか?(笑)


記憶の有る限りでは鳩山総理大臣意外は居ません。まさにトヨタ自動車が社運を

賭けてプリウスを作った時と同じように地球環境を無視して経済的な発展は出来ない!知っていたのですね。

まさにロハス精神なんです。(笑)カルロスも電気自動車を作るとマスコミに発表

しましたが、未来型ビジネスは、地球環境を考えた宇宙型ビジネスしか生き残りが出来ないと思います。
ちなみにGoogleEARTHは火星や月も地球と同じように

見られるのですが、パソコン上で見るたびに、地球上のテクノロジーが、宇宙レベルになったと思います。(笑)

鳩山総理大臣がコペンハーゲンでIOCのオリンピックの総会に参加するらしいの

ですが、彼は景気は人間の心理で変わる事を知っているのですね。


勇気 元気 強気 覇気 の四つの気が充満した時に初めて経済は上向きになります。(笑)

新政権はこれからが楽しみなんです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙と神様

我が家のカルメンはブラジルのサンパウロの実家に良く電話します。勿論ポルトガル語ですから何を言ってるのか表情でしかわかりませんが(・_・;)

この間も妹の宗教の事で話し合いをしていたのですが大変面白い内容なので書きますね!
妹はカトリック系の宗教をやっているらしいのですが宇宙は神様が作ったのだから、なぜ神様を信じない?と話していたのです。

カルメンは私の影響でカトリックの神はゼウスでブッダと同じ宇宙人だからキリストだけが神様では無い!と言っていたのです。

彼女は日本に来て進化したのですね!最後はパソコンで調べて見て!と言っていたのです。o(^-^)o

神様に勝てるのはパソコンとインターネットかも知れませんね!(・_・;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

自殺社会

自殺問題を今回はテーマに持論を展開してみます。結論から言うとこの地上から増え続け

る事はあっても無くならないと思います。団塊の世代が700万人以上は定年を迎えま

す。この失業した労働人口が寿命をまっとうするのに夫婦で生活費が七千万円以上はない

と生活に困ると言われています。自殺の原因は病気や経済苦がほとんどですから自殺問題

はこれから本格的に始まるのですね。後四・五年もすると山の手線は自殺者で毎日止まる

と専門家が試算しています。今問題になって居るのは子供のイジメによる自殺なのですが

良く考えるとイジメ問題は子供社会より大人社会のほうが遥かに多いのです!学校が社会

人になる準備施設ならどうしても大人社会と同じシュミレーションを描くのは考えられる

のです!ただ自殺された子供の親にしてみればどこかに原因を見つけないと納まらないの

は納得出来ます。こう言う時に思い出す事がO-157の大腸菌による騒ぎなのです。カ

イワレ大根にヴィールスがいたと言われて結局は原因が分からないでカイワレ大根の会社

だけが潰れて一件落着しましたがアメリカではいまだに年間数百人の方々が亡くなってい

ます。助かった人達は免疫力が違っただけなのですね!社会に無菌状態が無いですから子

供の自殺防止はこれから精神の耐性の免疫力がある子供を育てるしかないと思いますが皆様はいかがですか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
