コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙には素晴らしい愛がある♪

今から約100年前に起きたナゾの自然爆発現象「ツングースカ大爆発」の現地調査を2004年に行ったロシア人研究グループは26日、ロシア地方紙のインタビューに応えて2004年の調査時に発見したとされる異星人のものとみられる宇宙船の残骸を公開した。

 今回、公開された宇宙船の残骸とされる物体は、表面に三角形の不思議な幾何学模様が刻まれたクリスタル(Quartz Crystal)質のもの。

 調査団を組織したツングースカ宇宙現象基金(Tunguska Space Event foundation)のユーリ・ラブビン(Yury Lavbin)理事長によると、こうした物質は地球の技術力で作ることは難しく、異星人による宇宙船の残骸であると確信していると述べている。

 ラブビン理事長によると現地調査などによるこれまでの研究結果から、ツングースカ大爆発は異星人の宇宙船と隕石が空中で衝突したことが原因であるとした上で、巨大隕石落下に伴う地球的規模での自然災害が起きるのを食い止めるために、異星人が自己犠牲の精神で宇宙船ごと隕石に体当たりを行ったことに伴う副次的爆発が原因であるとの考えを同時に示した。

 ラブビン理事長は、2007年にはツングースカ大爆発の現場から回収された隕石約3トンが盗難にあったと地元の警察当局に通報し、世界的に話題に上った人物としても知られてる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新型インフルエンザ

1957年以前に生まれた人間はアメリカで免疫力があるので感染しにくいと発表がありました。(笑)

実はビールスだけではなく五十年以上生きていると、全てに免疫力が備わって来るのですね♪

宗教もビジネスも健康も全て宇宙の法則で動いているのが良く解る年齢なんです。

以前に故松下幸之助氏が若者の行動力と老人の経験があれば奇跡が起こせると言っていましたが、次に世界がどうなるか、インターネットの情報と経験で大体解るのですね♪

重厚長大産業の時代は終焉が確実になったのです。内なる宇宙の研究が進み人間の脳の働きと外なる宇宙のビジネスがリンクした産業が主流になると思います。(笑)

戦国時代に織田信長が三千丁の火縄銃で天下を統一したように、インターネットは全世界の情報を数分間で知ることができるのです。
これをビジネスに組み合わせれば奇跡が起こせるのです。(笑)

このブログを読んでいる一部の皆さんはもうご存知ですよね♪

アメリカではニューロンビジネスが研究開発中です。これは人間の潜在的な購買意識を消費者の脳神経に訴えて商品を販売しょうと言うもので、未来型ビジネススタイルとして確立されています。

インターネットはいわば地球上の脳神経に当たる情報伝達システムですから、ビルゲイツが地球上で一番リッチになったのは当たり前なんです。(笑)

未来を制する者はビジネスを制する者なんですね♪次に来るのは、デジタルの携帯電話によるユビキタス市場なんですね。

iPodの上をいく第4世代型携帯電話が間もなく市場に出ます。今の携帯電話より通信速度が十倍も速い携帯端末は世界中の消費者の行動を革命的に変化させると思います。(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

因果律

現在の果を見たければ過去の因を見よ

未来の果を見たければ現在の因を見よ

この思想は仏教的な考え方でキリスト教圏にはあまり無いと思います。(笑)

動物実験で犬を救う映画を観ていて笑ってしまったのは、なぜ牛を救う映画は作らないのだろ?なんです。
私の祖父は僧侶だったのですが、戒律が厳しい宗派で魚も肉も非殺生の教義があり食べなかったのですね。
結婚も認めないので挫折して岡山県の大檀家の片山家に養子に入ったのですね(笑)

この話しは長くなるのでまたの機会にアップします。
宇宙には偶然はありませんから、冒頭に書かれた文章が因果律の厳しさを我々に教えているのですね。

健康も生活も家庭の幸福もすべてこの教えで説明が出来ると思います。(笑)

これが解れば他人を誹謗中傷するサイトは少しは減ると思いませんか?(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天使と悪魔

友人に映画関係者がいるのですがアメリカ暮らしが長い影響でクリスチャンになったのです。

映画は必ずヒットするとは限らないので何本が駄作が出て来てその損をヒット映画で取り返すと言っていました。

面白いのは撮影の合間に必ずサプリメントタイムがあってそれぞれのスタッフに事前に決められたサプリメントを配る係りがいるそうなのです。

またトムハンクスの天使と悪魔のヒット映画に共通するのは聖書の根本的テーマ『愛』と『神と悪魔の対決』なのです!

邦画がどうしても、この聖書を根本的に取り入れた壮大な映像が製作出来ないのは宗教的バックボーンの違いなのですね!

ハリウッド映画がアメリカの重要な輸出産業にまで育った理由の一つにDNAの人類共通の記憶物質があると思のですね。

欧米ではほとんどがキリスト教圏ですから彼等が聖書を子供の時から読んで慣れ親しんでいるテーマには日本人の『水戸黄

門』のようにスーと入っていけるのです。
プロフィールにも書いていますがこれからのビジネスは宇宙が理解出来ないとヒット、成功は難しいのですo(^-^)o

ユングの集合の法則にもありますがDNAには人類が共通した記憶が潜在意識の下に隠されている集合的無意識があり映画や

ビジネスをヒットさせていると思うのです。この人類共通の『意識』が脳に働き作用して観客や消費者の支持が得られると思うのです。


また健康と地球環境を考えるのはDNAの集合的無意識でもありますから、やはりロハス精神がこれからの世界は宗教的対立を超越したライフスタイルとしてインテリジェントな人達の間で広まると思うのです!

ロハス精神はそれぞれの正論の刃を鞘に納めて宇宙的な視野で全てのルーツに立ち返って考える事のキッカケでもある宇宙哲学なのです!!

今までの自身の偏見と無知を無くして素直な気持ちで周りをみれば自然と今まで解らなかった答が見えて来るのですねo(^-^)o

宗教やDNAはなんの為に出来たか?また誰が作ったか?この答を探すのが世界平和の近道でもあるのです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
