コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハス精神世界とは♪  


私のロハス健康塾のマイサイトの中の対談で坂本龍一さんがアフリカ内戦とセックスにつ

いて語っていました。今までは地球の裏側の事件に関心も無かったし又考えようともしな

かったが最近はそれではいけないと思うようになったと言うのです。つまり自分だけ良

ければ周りがどうなっても関係無いと考えるのはエゴイストではないか ? と思う様にな

ってきたと話していました。ジョン・レノンが小野ヨーコさんによって影響を受けたように

ロハス思考で自身が進化するとミュージシャンからアーティストになるです。

また人類が今日までこの地球上で生命を維持してきたのはセックスがあるからなのにその

重要性を社会は恥ずかしい事として捉えているのは、まだまだロハスとは言えないのでは

ないか?とも語っていました。戦争も性行動もDNAの中の本質的な行動パターンとして

設計図に組み込まれいるのです!この生命力をどう善の方向に持っていくか?が議論の

上に出て来ないと、それは不自然になるのですね!脳の思考回路には善悪両者が共存して

いますから戦争やセックスの問題を悪と位置付けて議論を避けるより、避ける事の出来な

い人間や動物の本質を勇気を持って認めて解決策を考えるのがロハスだと思うのです。医

学的に話すと病気の因子が分からないと治療が出来ないのと同じなのです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラエルさんにイエス!

マイトレーヤ・ラエルのコメント:法王は正しいです。環境を保護しさえす

れば人類が救われるというものではありません。人間はいくつかの危険な振

る舞いからも守られなければならいのです。それは、人類の歴史にわたって

何百万人もの無実な人々を殺害および拷問し、科学や医学に対して常に反対

しているものです。もちろん私は、決して誰も殺害したり拷問したりしてこ

なかった性的少数派の人々について語っているのではなく、カトリック教会


のような危険で原始的な諸宗教について述べているのです。彼らは、性的少

数派の人々に対する憎悪心を扇動し、地球上で最も恐ろしい危険性をはらん

でいるのは人口過剰であるという状況にあって産児制限反対のキャンペーン

を行い、尊厳ある死を強く望む人々が科学の助けを得て死にゆくことに反対

し、コンドームを使用せずエイズに感染する人々が日ごとに増えている中そ

の使用に反対し、それらのエイズに感染している人々は「愛と哀れみの神」

によって罰を受けているのだと語っているのです…。そうです、人間は環境

的な危険性のみならず、快楽に苦悩を与え非難する価値観をもつ原始的諸宗

教からも守られなければなりません。

これらの石器時代から伝わるような数々の迷信を払拭し、それらを科学とテ

クノロジーに置き換える時がそろそろやって来ました。

とにかく、かなり大多数の人間は、法王や他のタリバン指導者が語っている

ことについて、もはや気にはかけていません。彼らの発表はメディアから報

じられるただのたわ言であり、本当に気にかけるものなど誰もいないのです。

この「カト - タリバン」のたわ言が、幸いにも住民たちに全く影響を与え

ていない、ということを示す事実がここにあります:カトリック教徒の若者

たちの70%以上は、結婚する前にセックスを経験。「カトリック教徒」の

若いカップルの50%以上は、結婚せず一緒に生活しており、たとえ子供を

もうけても未婚の状態に留まっている。これら「カトリック教徒」のカップ

ルの90%以上は、何種類かの産児制限法を用いている。カトリック教徒の

結婚する人々の50%以上は、離婚に終わっている。これら「カトリック教

徒」の95%は、結婚や洗礼や葬儀を除いて教会には決して足を運ばない。

:「カトリック」を国教とする近代国家の大部分では、これらが現実なので

す。そしてこれら儀式の参加にあたって、宗教的感情からではなく、これら

が社会的行事であって、自分たちの友人や親類を祝福したいがために人々は

教会へ行っています。ですから、法王は何でも望みの事柄について愚かな発

言を行い続ければ良いのです。なぜなら、人々の大多数や(選択の機会なく)

生まれつきの「カトリック教徒」である人にとってですら、それはただのた

わ言だからです。幸いにも、誰も気にはしていません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

究極のセキュリティーと宇宙

口座番号と暗唱番号とこのワンタイム・パスワードがないと銀行口座は開けないのですね! 一分毎に六桁の数字がアトランダムに変化します。

究極のセキュリティは宇宙の法則から来たツールでもあります。
幾何学は宇宙を数字で唯一、解き明かす学問なんですが、『一定不変の

法則は無い!』時間軸と数字の変数を組み合わせると、ワンタイム・パスワードしか無いのですね。

刻一刻と数字が変化する事で、セキュリティの情報を最新の状態にするのはまさに宇宙の幾何学の応用なんです。


ミクシイもユダヤの法則22対78で運営されて会員を増やしていますが、ビジネスはこの宇宙の法則から外れると成功しないのですね!

経済はアメリカ的な大量消費スタイルから日本古来からある質素倹約スタイルつまりロハスビジネスの時代に入って来たのですね!


自分は京都出身なんですが、和楽器や洋楽器のコラボをお寺の本堂を借りてやるセッションが多いのですが、狭い土地で無限の奥行きと精神的

広がりをクリエイテブするのが真の文化なんですね~(・_・;)
広大な屋敷や空間が無くても目を瞑ればそこには無限の宇宙が待っているからなのですね!o(^-^)o


脳と宇宙は繋がっていますからLOHAS精神はまさに宇宙精神なんです。
宗教や政治やイデオロギーを越えた宇宙精神は誰にでも解るのですね。

限られた資源を大切にするのは人間のエゴイズムを無くす尊気な精神世界で平和活動にも繋がるイマジンの世界でもあるのです。o(^-^)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー

感動の伝説のスピーチ

http://jp.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg


【 伝説のスピーチを全文掲載します! 一人でも多くの人に呼んで欲しいから・・・・・!】こんにちは、セヴァン・スズキです。エコを代表してお話しします。エコというのは、子供環境運動(エンヴァイロンメンタル・チルドレンズ・オーガニゼ



ェーション)の略です。カナダの12歳から13歳の子どもたちの集まりで、今の世界を変えるためにがんばっています。あなたがた大人たちにも、ぜひ生き方をかえていただくようお願いするために、自分たちで費用をためて、カナダからブ



ラジルまで1万キロの旅をして来ました。今日の私の話には、ウラもオモテもありません。なぜって、私が環境運動をしているのは、私自身の未来のため。自分の未来を失うことは、選挙で負けたり、株で損したりするのとはわけがちがうん



ですから。私がここに立って話をしているのは、未来に生きる子どもたちのためです。世界中の飢えに苦しむ子どもたちのためです。そして、もう行くところもなく、死に絶えようとしている無数の動物たちのためです。太陽のもとにでるのが、



私はこわい。オゾン層に穴があいたから。呼吸をすることさえこわい。空気にどんな毒が入っているかもしれないから。父とよくバンクーバーで釣りをしたものです。数年前に、体中ガンでおかされた魚に出会うまで。そして今、動物や植物た



ちが毎日のように絶滅していくのを、私たちは耳にします。それらは、もう永遠にもどってはこないんです。私の世代には、夢があります。いつか野生の動物たちの群れや、たくさんの鳥や蝶が舞うジャングルを見ることです。でも、私の子ども



たちの世代は、もうそんな夢をもつこともできなくなるのではないか?あなたがたは、私ぐらいのとしの時に、そんなことを心配したことがありますか。こんな大



変なことが、ものすごいいきおいで起こっているのに、私たち人間ときたら、まるでまだまだ余裕があるようなのんきな顔をしています。まだ子どもの私には、この危機を救うのに何をしたらいいのかはっきりわかりません。でも、あなたがた



大人にも知ってほしいんです。あなたがたもよい解決法なんてもっていないっていうことを。オゾン層にあいた穴をどうやってふさぐのか、あなたは知らないでしょう。死んだ川にどうやってサケを呼びもどすのか、あなたは知らないでしょう。



絶滅した動物をどうやって生きかえらせるのか、あなたは知らないでしょう。そして、今や砂漠となってしまった場所にどうやって森をよみがえらせるのかあなたは知らないでしょう。どうやって直すのかわからないものを、こわしつづけるのは



もうやめてください。ここでは、あなたがたは政府とか企業とか団体とかの代表でしょう。あるいは、報道関係者か政治家かもしれない。でもほんとうは、あなたがたもだれかの母親であり、父親であり、姉妹であり、兄弟であり、おばであり、



おじなんです。そしてあなたがたのだれもが、だれかの子どもなんです。私はまだ子どもですが、ここにいる私たちみんなが同じ大きな家族の一員であることを知っています。そうです50億以上の人間からなる大家族。いいえ、実は3千万種



類の生物からなる大家族です。国境や各国の政府がどんなに私たちを分けへだてようとしても、このことは変えようがありません。私は子どもですが、みんながこの大家族の一員であり、ひとつの目標に向けて心をひとつにして行動しな



ければならないことを知っています。私は怒っています。でも、自分を見失ってはいません。私は恐い。でも、自分の気持ちを世界中に伝えることを、私は恐れません。私の国でのむだ使いはたいへんなものです。買っては捨て、また買って



は捨てています。それでも物を浪費しつづける北の国々は、南の国々と富を分かちあおうとはしません。物がありあまっているのに、私たちは自分の富を、そ



のほんの少しでも手ばなすのがこわいんです。 カナダの私たちは十分な食物と水と住まいを持つめぐまれた生活をしています。時計、自転車、コンピューター、テレビ、私たちの持っているものを数えあげたら何日もかかることでしょう。2



日前ここブラジルで、家のないストリートチルドレンと出会い、私たちはショックを受けました。ひとりの子どもが私たちにこう言いました。「ぼくが金持ちだったらなぁ。もしそうなら、家のない子すべてに、食べ物と、着る物と、薬と、住む場所



と、やさしさと愛情をあげるのに。」家もなにもないひとりの子どもが、分かちあうことを考えているというのに、すべてを持っている私たちがこんなに欲が深いのは、いったいどうしてなんでしょう。これらのめぐまれない子どもたちが、私と同じ



ぐらいの年だということが、私の頭をはなれません。どこに生れついたかによって、こんなにも人生がちがってしまう。私がリオの貧民窟に住む子どものひとりだったかもしれないんです。ソマリアの飢えた子どもだったかも、中東の戦争で



犠牲になるか、インドでこじきをしてたかもしれないんです。もし戦争のために使われているお金をぜんぶ、貧しさと環境問題を解決するために使えばこの地球はすばらしい星になるでしょう。私はまだ子どもだけどこのことを知っています。



学校で、いや、幼稚園でさえ、あなたがた大人は私たちに、世のなかでどうふるまうかを教えてくれます。たとえば、 争いをしないこと 話しあいで解決すること 他人を尊重すること ちらかしたら自分でかたずけること ほかの生き物をむやみ



に傷つけないこと 分かちあうこと そして欲ばらないこと ならばなぜ、あなたがたは、私たちにするなということをしているんですか。なぜあなたがたがこうした会議に出席しているのか、どうか忘れないでください。そしていったい誰のために



やっているのか。それはあなたがたの子ども、つまり私たちのためです。あなたがたはこうした会議で、私たちがどんな世界に育ち生きていくのかを決めているんです。 親たちはよく「だいじょうぶ。すべてうまくいくよ」といって子供たちをな



ぐさめるものです。あるいは、「できるだけのことはしてるから」とか、「この世の終わりじゃあるまいし」とか。しかし大人たちはもうこんななぐさめの言葉さえ使うことができなくなっているようです。おききしますが、私たち子どもの未来を真剣



に考えたことがありますか。父はいつも私に不言実行、つまり、なにをいうかではなく、なにをするかでその人の値うちが決まる、といいます。しかしあなたがた大人がやっていることのせいで、私たちは泣いています。あなたがたはいつも私



たちを愛しているといいます。しかし、私はいわせてもらいたい。もしそのことばが本当なら、どうか、本当だということを行動でしめしてください。最後まで私の話をきいてくださってありがとうございました。ジョンレノンのイマジンを思い出す



スピーチなんです~ アメリカは反戦思想の黒人大統領が決まりそうですが ニューヨークテロの9.11後に反ブッシュ軍事政権に対しての反戦歌としてイマジンが全米で支持されたのですね! 白人の国アメリカ大統領が黒人になったことは 時代が差別も環境破壊も戦争も認めない時代に入ってきた事を意味するのですね!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

来年の選挙について!

以前1400万人以上の年金記入漏れが発覚しましたが 全部で6500万人近い年金記入漏れが見つかったのですね。

年金は戦後に始まった浅い歴史しかありませんから 6500万人近い数字は年金受給資格者のほとんどが入力漏れとなります

パソコンやインターネットをやっている皆さんならこんな非常識な数のデーターの入力漏れが偶然起こるのは 不自然だと気が付きますよね(-.-;)

過去にエイズ問題が政府ぐるみの犯罪だと言う事で当時の新進党の管 直人厚生大臣は歴代の厚生省のミドリ十字製薬に天下った元高級官僚

を三人も逮捕させたのです。 我が家の近所のマンションにその中の一人が住んでいたものですから

朝から黒塗りの車が集まって大騒ぎがあったのでよく覚えています(-.-;)

あれ以来高級官僚の間では管直人は絶対に総理大臣にするな!
と言うコンセンサスが出来上がったと聞いています。 携帯電話の女性と

の盗聴で当時は党首を降ろされたのは記憶に新しいと思います。
最近では「天下りの禁止」を民主党が言っていますから、高級官僚の皆さんは大変な心境だと思います。

有権者は残念ながら何が大事で何が大事ではないか?
ほとんど何も考えずに感情で選挙をやっている事を知り尽くした巧妙なス

キャンダルでっちあげ作戦が自民党の与党復活を実現させたのですね。
今回の年金記入漏れ問題をいまの民主党は選挙の争点として来年の選

挙を 戦うと思われますから与党の苦戦は想像出来ます。有権者のほと
んどが年金受給者ですから人ごとではないのですね(-.-;)

しかし残念ながら政権交代があったとしても莫大な財源不足の現実はだ
れが与党になっても残るのです。 2025年には福利厚生費だけで100兆円

を越えますから日本の財政は破綻します!
国の赤字国債は1000兆円はありますから国債の利払いだけで 政府の税収を越えて来ているのですね。

解りやすく話しますと年収が四百万円しかないのに25倍の一億円の借金を銀行(国債)で高利で借りて生活しているのと同じなのです

皆さん生活できます?今の選挙制度は有権者に医療や年金や福利厚生を公約にしなければ選挙に勝てませんから 大増税を国民が

覚悟しない限り赤字国債を発行し続けるしかないのです。選挙に熱心な有権者 の殆んどは老人なのです。若者は遊ぶことで忙しくて選挙には
あまり興味がないのですね。

誰も給料が減って生活が苦しくなる事を話す候補者に投票しませんよね! 会社で言う自転車操業が国家ぐるみで始まっているのです。

戦後国債が紙切れになり預金が封鎖された経験者は80才以上の老人しかいませんから残念ながら若い人は直接に話しは聞けないでしょうね。

私は父親から直接聞いていますが本人は大変なシヨックだったようです。(-.-;)



テーマ : ブログ日記

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
