コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DNAの不思議

限りなく進化するミクロの世界なんです。

それらがマクロの宇宙と波動のコミニケーシヨン

でいつも繋がるのだと思えるのです。

天才的なひらめきは宇宙からのメッセージを信じ

て成功しているのだと思えるのです。

それが全ての宗教の共通点だと思います。

スピリチュアルな世界は宇宙からのメッセージを

信じて行動した平凡な人間が偉大な人間に進化し

た結果なんです。そう思えてならないのですね(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何とスピリチュアルマスターでした♪(笑)

片山 満さんのスピリチュアルチェックの結果:

88点!

スピリチュアル度★★★★★ スピリチュアルマスター
おめでとうございます!あなたはスピリチュアルマスターです。
ただし、このカテゴリーに入る方は、スピリチュアルテストで、
本来のあなたではなく、なりたいあなたを選択した可能性もあります。
本当のあなたをみつめる強さも、スピリチュアル度を決める要素の一つです。
心当たりがある方は、もう一度テストをしてみて下さい。
そして、心からの選択でスピリチュアルマスターとなった方、
おめでとうございます!
あなたは、ご自身がマスターであることを既に知っていると思います。
是非、その生き様を世界に見せてあげて下さい。あなたには、
周りの人に光となる資質を持っています。

あなたのスピリチュアル度は、予想通りでしたか?少しがっかり?
あるいは、思ったより高くて元気になりましたか?

私たちの人生は、究極的には魂の進化の為にあると言われています。
この世で経験する全ての出来事は、それぞれの魂にとって最適な経験なのです。

魂の進化を求めると、結果として、幸せな人生を送る近道になります。
遠回りをしてきた方、もっと別の道を求めたい方、魂の進化を軸にシフトしてみませんか?

下記に、スピリチュアル度の一覧をご紹介します。本当のあなたはどこに当てはまるか、
もう一度検証してみてはいかがでしょうか?


スピリチュアル度一覧表

1ー20
スピリチュアル度★ スピリチュアル中学生
あなたのスピリチュアル度はまだ目覚め前の段階です。
スピリチュアルな精神は、全ての人に宿っていますので、
これから意識をするだけでがらりと人生の見方が変わります。

ページ下のスピリチュアルガイドラインを読んで、
あなたも明日からスピリチュアルに目覚めましょう!

21-40
スピリチュアル度★★ スピリチュアル大学生
あなたのスピリチュアル度は、ちょっとした刺激で開花します。
ナチュラルに身についているものがたくさんありますので、
ページ下のスピリチュアルガイドラインを読んで、
スピリチュアルな視点を学んでみましょう。
新たな視点で3ヶ月過ごすだけで、大きな変貌を遂げる可能性を秘めています。

41ー60
スピリチュアル度★★★ スピリチュアル社会人
あなたのスピリチュアル度は平均以上です。
もしあなたが、特にスピリチュアルを意識せずにこの点数を
達成したならば、あなたのスピリチュアルの可能性はかなりのものです。
スピリチュアルティーチャーを目指して頑張ってみませんか?

61ー80
スピリチュアル度★★★★ スピリチュアルティーチャー
あなたは既に、スピリチュアルティーチャーのレベルです。
あなたの存在、考え方、そして行動の一つ一つが、周りに
大きな影響力を持っています。あなたが考える以上にあなたは
世界に貢献しています。スピリチュアル度は社会的地位も知名度も関係ありません。
自信を持って、あなたらしく生きて下さい。

81ー100
スピリチュアル度★★★★★ スピリチュアルマスター
おめでとうございます!あなたはスピリチュアルマスターです。
ただし、このカテゴリーに入る方は、スピリチュアルテストで、
本来のあなたではなく、なりたいあなたを選択した可能性もあります。
本当のあなたをみつめる強さも、スピリチュアル度を決める要素の一つです。
心当たりがある方は、もう一度テストをしてみて下さい。
そして、心からの選択でスピリチュアルマスターとなった方、
おめでとうございます!
あなたは、ご自身がマスターであることを既に知っていると思います。
是非、その生き様を世界に見せてあげて下さい。あなたには、
周りの人に光となる資質を持っています。



質問の解説コーナー

設問1: 価値観や常識がかなり異なる親しい友人がいる

スピリチュアルヒント
スピリチュアルの視点では、全ての出会いは気づきのチャンス。
その出会いが、自分に心地よいものであっても、耳が痛い真実であっても、
気づきという観点ではプラスの出来事です。さて、その観点から、価値観や、
あなたが考えるルールが異なる人と、どれだけオープンに接することができるかは、
あなたのスピリチュアルの度量を示す尺度になります。ここで、
「価値観や常識が異なってもうまくやっていける」という設問にすることもできたのですが、
実際にそうした友人がいる方がポイントは高くなります。
この設問に満点イエスの人は、かなりスピリチュアル度が高い兆しです。


【米国法人】コマースジャングル代表
人生最適化コンサルタント

礒 一明 ISO Kazuaki
コマースジャングル公式サイト
http://www.commercejungle.com/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙と沖縄





個人の意識が変わると不可能も可能になる!この考えは全ての宗教の原点なんです。モーゼは一人でエジプトからユダヤ人奴隷を解放し、キリ

ストも人種宗教を超え自由・平等・博愛精神を一人で唱え、仏陀に至っては生まれた直後に「天上天下唯我独尊」と言ったといわれていま

す。全ては一人の意思から世界は変わるんです。実は宇宙もルシファーと言うグループにヤーハウェーと言うリーダーがいて、この地球を守っ

てると聞いています。彼らは二万五千年クローン技術によって生き続けたので今のところ宇宙では一番進化した生命体なのです。その存在を信

じるメンバーがラエリアンムーブメントなんです。この地球に五万人の仲間がいると聞いています。彼らの集まりではUFOの話は当たり前にして

います。ラエルさんから明治記念館で8年程前に直接聞いた話なのですが広島と長崎に原爆が落ちた年は昭和天皇が初代から数えて666番目

にあたるので、これが聖書の世界でアポカリプスの時代の始まりなのだ!と、ありましたが大変ショックを受けたのを覚えています。宇宙は

生命体が核エネルギーを持つことにより生命の最終的進化の到達と考えているらしいのです。そこで今までの価値観や宗教感の転換を宇宙によ

って迫られるのだと思います。その時ラエルさんが今人類が信じている宗教が無力だと言うことを嫌でも経験することになるだろう言っていた

のを思い出しました。その翌年の9月にニューヨ-クのテロがあり驚いたのです。また友人がアリゾナでUFOの大編隊をノルウェーのラエリア

ンメンバーに教わり見に行ったのですが、その時韓国でも現れると聞いて本当になったので驚いて電話をくれたのです。何でそうなるかあえて

説明すれば人類に対するメッセージではないかと思います。あの時ジョンレノンのイマジンが歌われたのは偶然ではなかったと思いませんか?

創造してみてください、もし世界に愛と平和があれば宗教も軍隊もいらない!この言葉は軍事産業の国アメリカやキリスト教圏をどれだけ激怒

させたか想像してください。この星では莫大な石油利権のメジャーがあり彼等がUFO問題を屈折させ意識的に混乱させていると言われています。

なぜなら彼等はクリーンなエネルギーを使い人類が石油中心のエネルギー政策の転換を迫られるからだと言われています。UFOの真実を伝えられ

るのはパソコンだけなのです。結論から言いますと今こうしている我々一人一人がインターネットを通じて真実の情報を交換するしかないのです。

ヤーウェのメッセージ(ヤーウェとは二万五千年クローン技術により生きてきた宇宙人のリーダーの名前です)

ヤーウェは、予言者ラエルの口を通じて、地球人に訴える。残念ながら、人類が自己破滅に陥らない確立は百分の一しかないと!

また少し政治の裏話を書きます。例えなんですが刀の芯は軟らかい鉄で出来ているのはご存知ですよね。鋼に見える刀でも何万枚も鉄を重ね合わせ

て作られます。芯が軟らかくないとすぐ折れるのです。刀剣師が数ヶ月かけて作る日本刀は人の魂が宿るといわれ言われて芸術作品とまで言われていますが、政治も同じ位色々な人達がかかわって作り上げていま

す。有名なところで1972年9月・田中角栄と周恩来首相の日中国交回復の歴史的イベントがありましたが、実は田中角栄総理大臣が中国に

行く前に相談に行った人物がいます。その人の事前の根回しがあって初めて実現したのです。その証拠はその時、田中角栄総理が周恩来首相に

わたされた色紙の内容に漢詩で彼が日中国交回復の立役者ではないことをはっきり記されています。つまり中国は過去の日本と国交回復してた

のではなく、戦争中に戦争反対を唱えて政府により非国民として投獄された二人の日本人の事を調べて、その団体の戦後の平和行動を信じて国

交を回復したのです。調べればわかります。中国は戦争を望んでません!アメリカが日本を重要視するのは米国債を買うアメリカ人の財布に

なっているのは正解です。結果的に日米安保条約により非暴力、非武装が形骸化しているのも現実です。個人にも個性があるように、国家にも個性があって良いのではないでしょうか?喧嘩が好きなアメリカ人を、

喧嘩に懲りた日本人が食べさせているのだと思うしかないでしょう。日本が武力を持たなくても世界は日本を必要としている限り我々を滅ぼす

国は現れませんよ。もし現れたとしても必ず日本を守る国が現れます。アメリカのハイテク兵器の80パーセントは日本製ですから。今世界が

分業化している時代ですから、全ての国が個々に軍隊を持つ必要は意味がないのです。刀は何ヶ月もかけて複雑な工程でつくられるのと同じで

国家も外からは判断できない複雑なメカニズムで成り立ってると思いますよ。最後に中国の古い諺に「戦争はカタツムリの目玉の上で争うようなものである。宇宙から見たらあまりにも小さな争いに人は恥なければならない」

このページのトップへ
コンテントヘッダー

民主党と公明党

外国人参政権で近い将来に協力関係が出来ると思います。


また過去に公明党から小沢幹事長の元に入っ

たPKO導入で話し合いをした事がある優秀な議員が居ます。


民主党の支持母体は労

組なんですが公明党は創価学会で底辺では協力が出来るのです。

民主党のアメリカ政府離れは中国に軸足をおいた動きをしていますが、中国との国交回復

で橋渡しをした故田中角栄氏以来、公明党が太いパイプを持っているのです。


参議院選挙で協力関係が出来れば民主党は長期安定政権になるのです。


安定過半数はそれしか無いのですね♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タカさんのメールなんです。

片山さんへ、


こんにちは、岩元貴久です。


片山さんもご存知のように先週1月27日(日本時間28日深夜)アップル社がiPadというタブレット端末を発表しました。


ずーっと噂されていた製品でしたし、あのアップルの新製品ということで、 心待ちにしていた人も多かったでしょう。


今回は、iPadの製品についてお話するのではありません。もちろん、iPadは魅力的な製品ではありますが、それ以上に驚いたことがあるのです。


それはまさに放送革命というかメディア革命です!


実は、そのiPadの発表の日、たくさんの方がTwitter上で「発表はまだか、まだか」といったことで話題が持ち切りでした。


それも日本時間の夜中(午前)3時発表だというのにですよ。


しかし、アップルはiPadの発表イベントの模様を中継することを許していませんでした。


なので、どんな製品が発表されるのか心待ちにしてはいるものの、その様子を伺い知ることができません。


どこかでアップルの発表イベントを生中継してくれるところはないものか?と誰もが氣をもんでいる状態です。


さて、ここで片山さんは、アップルのiPad発表イベントの様子を知りたいと思っとき、通常のテレビ放送でそれが見れると期待しますか?


または、ラジオでそうしたイベントの模様のレポートを聞けると期待しますか?


おそらくしないのではないでしょうか?


それで正解です。


メジャーなメディアの場合、スポンサーや視聴率とか広告代理店との絡みがあって、世の中の生の動き、特に自分が知りたい小さな、でも重要な情報を知りたいときには使えないのです。


だからそういう情報を知りたいときは・・・


そうです。インターネットを使うのです。


実は、このアップルのiPad発表会の模様を映像で生中継しようという試みが、インターネット放送局(個人です)がたくさんあったのです。


しかしながら、アップル社はそれを公式には認めていないので、会場から携帯などを使って映像を隠し撮りするという方法がとられました。


わたしは、新製品のことが氣になっていたので、生で放送しているところを探しあてました。


そして、比較的簡単にそれを探し当てることができました。


どうしたかって?


実は、インターネット生放送なら、大体2つのサービスと決まっているからです



一番有力なのがUstream.tvというサービスです。


「Ustream.tvって聞いたことがあるぞ」という方もいらっしゃることでしょう。


なぜなら、つい先日、ソフトバンク社がUstream.tvへの出資を発表し、日本語サービスの展開を打ち上げ、さらに表参道にUstream.tvを利用して放送するためのスタジオを設ける予定になったからです。


ちなみに表参道にスタジオを設置するという話は、Twitter上で孫正義会長にユーザーが直訴して現実になった話です。


「iPadの発表会の模様をUstream.tvでやるよ」という情報を、わたしはTwitter上に流しました。


そうすると多くの人が「本当ですか?ありがとうございます」と返信してくれ、さらにその情報を他のTwitter仲間に転送(RT)してくれたので、どんどんその情報が広まりました。


そして、Ustream.tvでのアップル発表会の模様が放送されると、Twitterを使って多くの人がさまざまな感想を述べて交流をしたのです。


この模様を見ていて、「今や放送はこういう時代になったんだなぁ」と実感しました。


今や「テレビに出る時代」ではなく、「テレビ番組を自分が創る時代」になったのです。


しかも、視聴者と放送中にやりとりしながら、また視聴者同士がやりとりしながら放送が進んでいくという時代になったのです。


さて、情報販売ビジネスというのがあります。これは自分の知っているノウハウを情報教材としてインターネット上で販売するというビジネスです。


わたしの著書『情報商人のすすめ』(総合法令)で2004年に発表してから瞬く間に日本で情報ビジネスが広まりました。


その情報ビジネスも今後大きく変わるでしょう。


情報をこれまではテキストで販売していましたが、映像で販売することになります。


情報を映像で販売することの意味は大きいです。


なぜなら情報の提供者は、顔を見せなければならないからです。


情報ビジネスで問題とされているのが、情報提供者の顔が見えない、つまり身元がはっきりしないため、詐欺的なことが行われているという点です。


しかし、これが映像となると、もはやそういうことはできません。


伝えるコンテンツが確かなのもそうですが、これからは情報提供者は、「自分の顔に責任を持たなければならない」のです。


顔を見れば、その人が本物かどうか見分けがつきます。


顔は、その人の生き様を表してしまうものだからです。


ノウハウを身につけると同時に人間力を磨いた人が、新しい時代、動画放送時代の情報ビジネスの成功者になります。


そして、このことは情報ビジネスに限ったことではありません。


すべてのビジネスが、DMやチラシ、広告で宣伝するのではなく、自前のスタジオ・インターネット放送で宣伝する時代になるでしょう。


無料動画放送サービスUstream.tv。このサービスは必ずチェックしておいてください。


あなたのビジネスがこれで大きく変わる可能性がありますよ。


Ustream.tvのURLリンクはこちらです↓

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=2531727822368800651157


片山さんのお役に立てれば幸いです。


岩元貴久

個人的にはマスメデアを使って世論誘導が出来にくい社会になってきた事は良い事だと思っています。

今回は検察もネットパワーに負けたと考えています。ラジオやテレビでしか情報を知らない有権者は真実の情報を個人的に調べる時代なんですね。

インターネットを使っている有権者はマスメデアの報道をクールに見ているのですね。

http://research.news.livedoor.com/r/21517

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10435727814.html

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。