コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

頑張れ日本!

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=NLcCP8N0inA&feature=youtube_gdata_player


iPhoneから送信
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙は素晴らしい!

「スピリチュアリとアカシックレコード♪」
宇宙には人類の全ての疑問に対してアカシックレコードが回答してくれると聞いています♪

その情報を脳がアンテナの役割でキャッチして受信するのだと思うのです。

スピリチュアルは誰にも平等に宇宙からのメッセージとして発信されているのですが、
個人差があり受信出来る人とそうではない人がいるのだと思うのです。(笑)

礒 一明氏の話しは、まさに今までの疑問を目から鱗の様に回答してくれたのです♪

このスピリチュアルとネットビジネスはそれぞれが繋がり関連性があると思うのです。
究極の宇宙からのプレゼントだと感じました。人生の最適化は素晴らしい♪

http://ume360.net
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夫婦別姓は素晴らしい(-_-;)

実は我が家は十年前からそうなんですが、なんの問題もありません。(笑)

個人的には真の男女平等はそこから始めるべきだと考えています。

結婚する事によってどちらかの姓名を名乗るのを法律上強制するのは、国家主義で個性本位支持の未来型イデ

オロギーに反するのです。

人間の価値は名前や素性で決まるのではなく、その行いによって決まる!

仏教の基本なんですね♪(笑)子供は本人の意

志で成人になった時点で都合のよい方の名前を名乗ればよいと思います。

アメリカも黒人の大統領になったのですから日本人も意識を変えて

とりあえず個人的に出来る、国家主義から個性本位主義の未来型ライフスタイルにしたほうが良いと思います。

新しい経済的効果が生まれ社会的にも活性化するのは間違いないのです。(笑)

一人の意識の改革は水の波紋の様に全ての人の意識改革になります。

これが全ての宗教の原点なんですが、真実の宗教はその元々の教え

に従えば、争いの無い個人を尊重した、国家主義を排除したイマジンの社会になるのです。

国家に利用されるレリジョンはもう卒業する時代が来たのですね♪

家庭の幸福を考えれば戦争は起きないのです!自分達の息子が死んで喜ぶ親は居ませんよね(笑)
記事を読む: 標準 | モバイル
このページのトップへ
コンテントヘッダー

任天堂の老舗哲学をアップルが販売方法で採用(笑)

私が子供の頃は花札やトランプを作っていた京都の地味なオモチャ


会社だったんですね。 突然変異の様に世界的企業に発展したのはや


はり老舗の経営ノウハウが在るからなのです。 現在世界経済は百


年に一度の不況だと言われています。京都の老舗は大体五百年以上


の会社が普通に有りますから大した不況だと感じていないと思いま


すよ。どの老舗企業にも宗教的な経営哲学があり、京セラの稲森さ


んは日航の再建に才能を発揮されていますが以前は禅宗の総代にな


っておられたように経営者には伝統的に宗教的哲学が必ず流れてい


るのですね♪ニンテンドーはゲームソフトの過当競争のレッドオー


シャンの世界を抜け出してライバルのいないブルーオーシャンの世


界に軌道修正して、テレビと一体感で遊べるWiiを開発したのは偶


然では無いのです。宇宙には偶然はありませんから未来は圧倒的な


個性的企業しか生き残れないように、何百年も時代の風雪を生き残


って来た会社には必然なんですね。竹は節があるから強いのです。


暖衣飽食の時代の若者には素晴らしい経験になる不況だと思います


よ。 ちなみにこんな時代でも確り儲けている企業は有るんですが、


独自性がある個性的な会社が多いのです。 ユニクロの柳井正会長


も量販店で衣料品が売れないのは個性的なデザインが無いからだと


コメントをしていましたが、ユーザーは独自性を求める時代が来た


のですね♪つまり自己主張が無いとファッションもビジネスも支持


されない個性的な時代が来たのだと思います♪本物しか生き残れな


い自然淘汰の宇宙の法則があるのだと思います。(笑)



そう言う意味合いでは持論なんですが、人間は幸せになるため努力


しますが仏陀やキリストの様に自己犠牲出来るほどでは無いのです


ね。究極的な無償の精神性アガペーに近付くのが理想的な社会だと


考えています。ここでは神ではなく宇宙精神だと理解してください


ね♪ツイッターもブログでもネガティブな2ちゃんねるでも無い、素晴らしいサイトだと


思います。まさに宇宙からのプレゼントのブルーオーシャンの世界なのです♪(笑)



なぜ2ちゃんねるからツイッターの時代が来たのか考えるといろんな事が見えて来るので


すね。世界経済が厳しくなり匿名では誰もその発言に信用度の無い


真実を感じないものにはお金を払わない時代が来たのだと思います。今はネットショップ


でも信用度が無いとユーザーは一度は騙されて買っても二度も買いませんから実名の信用


度のある相手にしかお金を払わないのです。当たり前ですよね。だ


からツイッターでなければ利用者は安心感が無いのだと思います。マスメディアと同じように発言に本人の署名がない匿名では誰も信


用しなくなって来たのだと思います。大手新聞社よりインターネット情報が支持される理


由は責任者の実名がマスメディアには無いからだと思います。だから私はずっと実名なんです♪(笑)

新しい携帯サイトなんです♪ http://go.4649.st/z0gehy
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マイケル・ジャクソンの真実

世界中のファン同様、ラエリアンたちもマイケル・ジャクソンの死を悼んでいます。彼は世界平和を促進する行いにより、ラエリアンの名誉ガイドの最初の人々の中の一人として1992年に任命されました。

ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者ラエルは、ラスベガスで昨年12月に会ったジャクソン・ファミリーに、(マイケルの死に)哀悼の意を表明しました。

宗教の限界をイマジンを歌ったジョン・レノンと同じようにスーパースターはわかっていたのです♪(笑)素晴らしい♪

http://go.4649.st/dne079
マイケルがラエリアンだった事が最初の映像のラエリアンマークで現されますよ♪

http://azoz.org/archives/200412081154.php
ジョン・レノンも宇宙とコンタクトを取っていたのです♪

http://go.4649.st/LBFU8T
個人的な宗教研究の入り口なんです♪

http://go.4649.st/V2dRIH
ジョン・レノンのイマジン♪

http://go.4649.st/n3G8oW
マイケル・ジャクソンのウィアザーワールド(メンバー中のティナ・タナーはSGIなんですよ♪)

ジョンもマイケルも宗教的な争いを超えた、宇宙的スケールで世界平和を訴えていたのです♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SGI健康塾・片山

Author:SGI健康塾・片山



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Mitsuru Katayama

バナーを作成

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
